スポンサーサイト

--.--.--.--:--


プチ・ツーリング

2010.06.07.00:56

6月5日(土)、プチ・ツーリングに奥様と行ってきました。

dn1.jpg

dn2.jpg


何処に・・・???
三重県伊賀市に在るウサギ屋さんです。
なぜ??ウサギ屋さんに行ったの・・・。
ウサギさん飼ってるのかな?
と、このブログを見て思ってるでしょうね。
今は訳有りでOPENしていないサイト「ナビータ」の
モト友のバイク☆ライフにウサギのお話も書いていました。
「うさぎのバイク」と言うブログも書いていたんですよ。

dn3.jpg

昭和36年式の富士重工で生まれたラビットS601で
ツーリングなどしたお話です。

MOTO-TOMO家には、3歳の男の子のうさぎサンと
うさぎのバイクが居ます。
2人とも少し我がままでヤンチャさんです。

あ、ツーリングのお話が違う道にそれてしまいました。
天気は良くて走りはサイコーでした。
名阪国道の天理インターから入り上野東インターで降ります。
R422号線から青山方面に向かってR165号線を左折し
トンネルを過ぎて500M走って左側に在ります。

dn4.jpg

dn5.jpg

dn6.jpg


うさぎ専門店 「だんでらいおん」


dn7.jpg

店の看板ウサギさんです。
大きくて可愛いでしょう。

あと、3羽のウサギさんです。

dn9.jpg

dn10.jpg

dn11.jpg


ウサギさんに興味が有る方&オーナーさん
近くに走りに行った時は是非寄ってみてください。




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
