スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2011年5月6日(金) 第26回 モト友のバイク☆ライフインフォメーション

2011.05.04.20:58

皆さんゴールデン・ウィークは何処かに走りに行きましたか?
天気が不安定でしたね。

MOTO-TOMOは、5月1日(日)

2011 ライスポカップ鈴鹿ツイン
ミニバイク耐久レース第1戦を観戦して来ました。


SUZUKA TWIN CIRCUIT
tw1.jpg


車検前の点検 
tw2.jpg


天気に合わせてタイヤもセッテイング
tw3.jpg


今回、知り合いのテームが出ていました。
ゼッケン5番  俺様Racing
(古川 潔・尾崎 政徳・宮崎 昭彦)
tw4.jpg


車検  係員の方が熱心に点検中!
tw5.jpg


プリーフィング  レース説明です
tw6.jpg

tw7.jpg


まもなく PM14時スタートです
tw8.jpg


※ 俺様Racing さん 結果 5位でした!!
  おめでとうございました。 お疲れ様でした!!





・・・☆今月の番組内容☆・・・

◆ 支援活動「ラジオを送ろう!!」
  
  たくさんの贈与(ラジオ・電池)
  有難うございました。

◎リスナーさん&ライダーさんより
 2台&電池

◎モト友の輪 スタッフより

  55.jpg


※ 贈与して頂いたラジオ&電池は、ならどっと経由で
  責任をもって被災地の方に送ります。


◆ 婚活ツーリング

  今回で2回目♪
  さて、カップルは出来るかな??

◆ バイク・メンテナンス

  無料で愛車のメンテが学べるヨ!

◆ モト友の輪 ツーリング

  初心者~ベテランまで満足していただける
  ツーリングです。
  沢山のご参加お待ちしています♪

◆ ラジオ小説
  
  第2話 「HIROSHI]



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     ☆お便りの宛先☆

E-mail: bike-life@softbank.ne.jp

● 番組に対する ご意見・ご感想 をお待ちしています。

● 番組のゲストで出演していただける 
  女性ライダーさんを大募集♪

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
