スポンサーサイト

--.--.--.--:--


モト友ツーリング レポート

2011.05.03.20:01

・・・・うだ・アニマルパーク&水本レーシング・・・・・

おはようございます!! 5月3日火曜日です。
朝7時になりました。
今日の奈良県の天気は、曇りのち雨になるでしょう。
TVの お天気お姉さんが微笑みながら爽やかな口調で喋っている。
チクショウ!! 今日は、モト友ツーリングなんだぞ!!
窓から空を見上げるとドンヨリ曇っている。


針テラスにAM10:00集合なのでボチボチ、マシンにスパークを点火☆
今回、原付~OKなので125ccのマシンで参加です。
MOTO-TOMO4号機改です。

541.jpg

奥さんからは、ポンポン♪船と言われています。(笑)
なぜ?
エンジンを掛けるとマフラーからポポポポ~ン♪と鳴るからだそうです。

針テラス到着
天候が悪いのに凄いマシンでイッパイです。
モト友ツーリングの参加者の方は8人です。(大人7人・子供1人)
マシンは7台でした。

さて、行きますか。
7台のマシンは元気よく走り出しました。
まずは、うだ・アニマルパークです。


531.jpg

ナポ君や奈良のゆるキャラがお出迎えです。

532.jpg

突然、携帯が鳴り出した。誰かな??
知らない電話番号??
「こちら、宇陀警察ですが・・・。
住民の方から騒音の苦情がきてまして・・。
今、何処にいらっしゃいますか??」

「うだ・アニマルパークに居ますが・・。」

「そうですか、こちらのツーリングチームさん
では有りませんね。失礼しました。
気を付けて走ってくださいね」

◆モト友ツーリングでは、事前にツーリングで走るコースを
 警察署に届けています。

さて、1時間余し遊んでお腹も空いたので昼食に行きましょう!!
R370号線に在る まちの駅 吉野・三茶屋で休憩&昼食


542.jpg


水本レーシングの社長さんが迎えに来てくれました。

533.jpg

皆、急に動きが早い!!
これから、水谷レーシングさんとこで
試乗会がはじまるからでしょう☆

537.jpg

538.jpg



ゴリラ124cc

544.jpg
(80万で売りに出ています)急げ!!




ゴリラ90cc

535.jpg





3輪のモンキー

536.jpg


スペシャルマシンで皆、大はしゃぎ!!



540.jpg

539.jpg
(15万で売りに出ています)早く急げ!!


「今回は、楽しいツーリングでした。
 奈良にも凄いショップが有るんですね」と
 参加者の方は喜んでいらっしゃいました。

「また、次回、ツーリングに参加しますね」
 ヨロシクです。


543.jpg


●次回、ツーリングは、

  2011・05・15(日)
 「松阪牛ツーリング」です!!

水本レーシングさん有難うございました。

◆今回、途中から参加していただいた
 ガレーヂ アクセルさんから

akuseru1.jpg

   5月8日(日)
 ツーリングが有るそうですヨ!!
 行き先は伊賀・モクモクファーム です。
 詳しい内容は電話して聞いてね♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
