スポンサーサイト

--.--.--.--:--


5月7日(金) 第14回 モト友のバイク☆ライフ・インフォメーション

2010.05.05.19:46

皆さんゴールデン・ウィークは何処かに走りに行きましたか?
天気も良くて暑っかったね。
ヘルメットの中はサウナ状態だったかな?
MOTO-TOMOはKDX(3号機)を修理していました。
天気だったのに走れませんでした。(T∧T)
しかし、間もなくMOTO-TOMO号(4号機)が完成します。
出来上がったらアップします。
お楽しみに☆

さて、今回の放送内容は・・・・・・。
MOTO-TOMO取材
◆4月3・4日に開催されました
 2010全日本モトクロス選手権シリーズ第1戦 近畿大会について

◆4月18日に開催されました
 関西Z会ミーティングin針テラスについて

ならじゅん&かおりん取材
◆4月25日に開催されました
 女性限定ツーリングのお話


・・・・・今週のゲストさん・・・・・・


gest.jpg

Rock`n` Rool Army 倭 リーダー  あっきぃ さん
愛車 H-D 883   矢沢永吉を敬愛する美容師さん  



・・・・街で見つけた!!気になるお店紹介・・・・・・

奈良県生駒市東松ヶ丘2-8

[BARKBOX] バークボックス
TEL&FAX 0743-75-7458

パンク、ロック、ハードコア、バイカー、ロッカーズ、スキンズ、系ウエアのお店
アーミー物・USA古着・UK古着も置いてありました。

デニムジーンズ、ブラックパンツ、ブーツ、Tシャツ、パーカ、皮ジャンもあったよ!!

 
kini1.jpg

kini2.jpg

kini3.jpg

kini4.jpg

kini5.jpg

どう?夏に・・・

kini6.jpg

kini7.jpg

フル・オリジナル本革カウハイド・ロングブーツ

kini8.jpg

一見強面ですが優しいオーナーです
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
