スポンサーサイト

--.--.--.--:--


婚活ツーリングⅡ&モト友ツーリング

2011.04.05.21:59

☆先日、モト友ツーリングを行いましたので報告します。

◆ 2011年04月02日(土) 晴天

集合場所)  名阪国道 針テラス
集合時間)  AM 10:00
出発時間)  AM 10 :30

参加者 11名 (男性 6名・女性 5名)
番組スタッフ 3名

行き先)
針テラス→月ヶ瀬湖畔→高山ダム→布目ダム周辺(昼食)→山添花香房→針テラス

konn7.jpg


■このたびの東北・関東大地震の影響も有りツーリングの数日前から参加取りやめ
のメールも有り 少々不安でしたが参加者11名でした。


◎ 普段だと見知らぬ人には声をかけれませんが
  お互いバイク乗りだと気さくに話しかけられる
  イイよね☆

◎ 今回の一押しは 針テラス前の信号以外は
  信号無しのコースです!!
  ・・・・・と、言う事は 信号で止まって 
  はぐれたり・待ったりする事は無いのです!!!
  (経路設計には苦労しました。笑)

◎ 流石、今回は30歳以上のメンバーツーリング
  走るマナーも良かったナ。

◎ 婚活も有ったりして・・・・・・。

◎ しかし、バイク13台&サポートカー1台だと
  すごく圧巻でした。
 (事前にツーリングコースは、警察の方には連絡済です)

◎ 休憩場所ではバイク談義

  「これ、いいわよ。 えっ、欲しい!」
konn4_20110405221745.jpg


  「このバイク、チェーンがタルタルだよ。えっ、ウソ!」
konn2.jpg


  「バイク購入の時、このバイクも候補だったんだ」
konn3.jpg


   と話が絶えませんでした。


◆今回のツーリングは、多種多様のバイクでしたが
 バイクの種類別にした ツーリングの方がいいかもしれないナ。
 ネイキット系・アメリカン系・レーサー系など

■協賛品 

株式会社 DEGNER
花山バンダナ
get1.jpg




HONDA DREAM奈良   
MICHELIN レージャーシート
get2.jpg


 有難うございました。
 皆さん大変喜んでいらっしゃいました。


 「えっ!参加費無しで、こんな高いの頂けるの。うれしい」
  と女性軍から声があがっていました。




◆ これからも面白いツーリングを企画していきたと
  思っていますので皆さん 参加宜しくお願いいたします。



モト友のバイク☆ライフ  代表 MOTO-TOMO


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
