紀の国部品交換会&東北地方太平洋沖地震に伴うお願い

2011.03.20.21:06

2011年3月20日(日)
朝 5:00
ピイッ・ピイッ・ピイッ♪
携帯電話のアラームが鳴りだした!!
眠い。。。。
そうだ☆
今日は、紀の国部品交換会に行くんだった。
慌てて身支度をしてZ4で出発GO!!

車で京奈和道路を走り橋本で降りて
そしてR24号線に入り下井坂の交差点を左折し
井坂橋の河川敷きに会場を発見!!

まだ朝の8:00過ぎなのに 沢山の人・車・テナント・・・・・。
あ~!楽しいナ~♪
カメラを用意して来たのに一枚も撮れなかったぐらい
面白い物ばかり。

まずは下見で会場を1回グルリと廻ってチェック☆
会場を廻っているとあちらこちらとブースが終って行く!
ヤバイ!!
先ほどチェックして置いたお店は???
あれ?確か此処だったよナ・・??
イナイ!!しまった!!
うん?在った!!!!

kino1.jpg
CBX125カスタムのメーター ¥500


kino2.jpg
車種不明のFRPのシートカウル ¥500

このメーター??
CB125Tに付くのかな??
テクニカルパーツのオーナーに携帯で聞くことにした
即回答が有りOK
では交渉☆

「これ2個で¥800にして!!」
「いいですよ」
やりました。
GETしました☆

CB125Tに付けよっと♪
あとワッペン¥200

今回は、初めて来たので少し遅かった
次回はもう少し早く来よぉと!!


◆◆◆3月27日(日)愛車無料メンテナンス◆◆◆

このたびの「東北地方太平洋沖地震」で被災された皆さまに、
心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧、復興をお祈りいたします。

3月27日(日)に愛車無料メンテナンスに参加していただく方に
MOTO-TOMOよりお願いが有ります。
東北地方太平洋沖地震に伴う、「ラジオ」の寄贈についてのお願いです。

「モト友のバイク☆ライフ」で
私たちができる支援は何かということで、検討しておりましたところ、
JCBA(日本コミュニティ放送協会)災害対策本部で
東北地区のコミュニティ放送局に「ラジオ」を送り
支援をさせていただく事を知りました。

そこで、参加の皆さん!!
ご家庭で眠っているラジオが有れば
寄贈をお願いしたいと思っています。
ラジオは、FMラジオが受信できる物で 電池可動式の物。
(大型ラジカセは除かせていただきます)
また、必ず動作を確認してください。
そして、できれば新品の電池をつけてください。

「ご家庭で眠っているラジオが有れば」ですので
強制では有りません!!

皆様のご協力をどうぞよろしくお願い致します!

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR