2011年3月4日(金) 第24回 モト友のバイク☆ライフ・インフォメーションフ

2011.03.01.00:00

☆今月の番組内容☆

春よ来い 早く来い ♪
歩き始めたミヨちゃんが・・・・・。(こっから知らん)

と、言うわけで 春ですよ!

春は、バイクの季節です。
一人でノンビリ走ってもイイ♪
みんなでツーリングも良し ♪
ヨシ イクゾ !!

まず、その前にメンテナンスもネ!!

◆ 無料 愛車 メンテナンス講習会

3月27日(日) 雨天中止


◆今月のゲストさん

  中谷 かおり さん

ki6.jpg



中学生の頃、颯爽と駆け抜けて行った女性ライダーの姿と、
そのマシンに憧れ、バイクに興味を持ったという中谷さん。

19年のバイク歴の中で、遠くは北海道ツーリングも楽しんだと言う。
特に四国で体験されたという真夜中の林道レースのお話しは
MOTO-TOMOも興味深々!

そんな中谷さんのお仕事は、
田原の里の工房で創作活動している家具職人さん

ki1.jpg


ki2.jpg


ki3.jpg


中谷さんのセンスの良さが作品からも伝わってきます。

長く使ってもらえる家具を造りたい。
とお話ししてくださいました。


UcB工作 HP




ki4.jpg


師匠(山本有三 さん)& 中谷かおり さん

ブログ



   

     ☆お便りの宛先☆

E-mail: bike-life@softbank.ne.jp

● 番組に対する ご意見・ご感想 をお待ちしています。

● 番組のゲストで出演していただける 
  女性ライダーさんを大募集♪

ki5.jpg

   ☆ゲストさんと桜塚れい

ヨロシクお願いします!!
                 by MOTO-TOMO

      

comment

Secret

プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR