二輪車散歩♪(CafeRide)

2011.02.09.21:44

☆バイクに乗って街に出かけよう・・・。
流れる風景と気持ちいい風を全身で感じながら
街にバイクを走らせよう・・・。
新しい何かを発見し誰かと出会う。
二輪車散歩♪



「また!!雑誌をここに置いてる 片付けなさい」
と妻に怒られる。

「はい、はい。わかりましたよ!」と本棚にしまう。

こんな様な事、みなさん有りませんか??


今回、本棚で偶然見つけたんです。


bc10.jpg

もう、10年以上昔のバイク雑誌と懐かしき写真☆☆
雑誌をパラパラ♪と捲っているとスル~ッと何かが・・・。


bc11.jpg


GSX-R750(EU仕様)フルパワー 300km/h

これは、加古川の友達宅に行った時に娘さんが撮ってくれた品だ。
加古川の「かつめし」旨かったな。

久しぶりに連絡取ってみようと・・・・・。

友達から新しい情報をもらった。

「エッ!!うそ ほんまかいな?? 今から行ってみるわ!!」

「また、雑誌を散らかして! どこ?行くの」と奥様。

「ちょっと、そこまで・・・」

グァン グァン グウー♪

KDXでお散歩☆

確か??大和郡山の白土だったよな・・・。
西名阪郡山ICを通り過ぎR24を奈良市内にむかって
途中、2つに道が別れる・・。
旧24Rに進路をとって・・・。
何?「世界の下着」ちょっとだけよ❤ (笑)
ディスカウント245の手前だったよな・・・。


bc8.jpg


「あっ、見つけましたと!!」

bc7.jpg



bc9.jpg



bc5.jpg



Bike&Coffee 「 CafeRide 」


マスター 中内 豊 さん

元ヨシムラ・レーシングでエンジンメカニックを担当。
ボンネビルのエンジン設計も担当とか。


bc1.jpg


BEET・レーシングでもチーフメカニックを担当。



bc2.jpg


・・・と、言う事は。。。エンジン診て診て!


bc6.jpg


自らもレースに参戦しているそうです。

◆こんな凄いバイクカフェが近くに在るんですヨ!

みんな、今すぐGO!!


comment

Secret

プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR