二輪車散歩♪(ガレーヂ アクセル)

2011.01.21.23:29

☆バイクに乗って街に出かけよう・・・。
流れる風景と気持ちいい風を全身で感じながら
街にバイクを走らせよう・・・。
新しい何かを発見し誰かと出会う。
二輪車散歩


もうすぐ節分がやって来ます。
MY・WIFEが豆を買って来ました。
???何か変!!
大豆じゃないです落花生・・・・。
北海道は節分の時は落花生を撒くんだって!!
へぇ~知らんかった。
ミンナ知っていた?
今年の恵方はどの方角でしょうか??
知っている方は教えてくださいネ!!

久しぶりにマシンをスパークさせてきました。
今回の相棒はKDX125SR
2サイクルの甲高い高音とオイルの焼けた臭いを撒き散らしてGO!!
しかし、寒くて手足の指の感覚が・・・・。
気が付くと近場をグルグルと廻っているだけ・・・。
どんだけ~!
でも、それでもいいんだヨ!!!
散歩ですからと思いながらアクセル全開☆☆☆

おや~ぁ???
青い看板に「ガレーヂ アクセル」

akuseru1.jpg



新しいバイク屋さん発見☆☆☆

「こんにちは」

オーナーの有本直弘さん

akuseru6.jpg

実はこの方、オートバイで事故をして
1年間の闘病生活から復帰してバイク屋さんをしている
クレージーな男性。
事故に遭うまでは、水道屋さんで経営も順調・・・・。
しかし、不運にも事故でドクターストップ。
自分が出来る事は何か無いかと悩んでいると
友達に、「バイクに乗ってる時のお前はカッコイイやん」
せや、俺にはバイクしかない。
奈良で俺は一番のバイク屋になったる!!
何事も全開でいかなあかん!!
アクセル全開や!!!!

と、言う事でお店の名前がアクセルになったらしい。

お店は、他店にないサービスにチャレンジ☆

akuseru2.jpg

akuseru5.jpg


引取手数料・納車手数料・代車使用料
見積査定費・廃車処分費・登録代行費

「一切無料!!!」いただきません

ガレーヂ アクセル



店の看板車  スーパーカーブ改

akuseru3.jpg


akuseru4.jpg




お客さんとワイワイ♪ガヤガヤ♪
akuseru7.jpg


楽しいバイク屋さんです。
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2016.06.15.13:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR