
--.--.--.--:--


忍者の里でNinja祭り!

2017.07.31.14:10

SUZUKIの隼には、「隼祭り」がある。


Kawasakiの忍者・Ninjaにも「Ninja祭り!」があってもいいじゃん!

・・・・から始まった 新企画イベント!!


すべてのNinja 忍者の里に集結せよ!!


「第1回 忍者の里でNinja祭り!」

忍者・Ninja ネームを持つすべてのカワサキ車の祭典です。


2018年5月4日(みどりの日➡カワサキの日)

三重県伊賀市にて「Ninja 祭り!」を開催予定


この大きなプロジェクトを開催(成功)するにはどうすればいいのか。

自分には大きな力がないから みんなの協力でイベントを開催させたいと思っています。

そこで、「忍者の里でNinja祭り!」実行委員会を立ち上げました。

実行委員会では、共に「Ninja祭り!」に参加活動して頂けるスタッフを募集中です。



◆スタッフの条件


忍者・Ninjaが好き&忍者・Ninjaを愛している。

地域活動を応援して頂ける方。

Ninja乗りで無くても大丈夫、忍者・Ninjaが好きなら歓迎します。

Ninjaを通じて、ツーリング&ミーティングや飲み会などなど楽しく遊んで

Ninja祭り を盛り上げて行きましょう!!


 「忍者の里でNinja祭り!」実行委員会 代表 KAMUY







 

 






 


comment

Secret

プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
