スポンサーサイト

--.--.--.--:--


「第1回 海の日は、鯱の日 鯱ミーティング 2017」結果報告

2017.07.18.22:23

鯱ミーティング


今回、参加して頂いた ZX乗り・鯱乗りさん お疲れ様でした!

天候は、曇っていましたが雨に合わず良かったです。(少し寒かったですね)

ZX-10・鯱についてのバイク談義で盛り上がり

とても楽しい時間が過ごせました。

自作のカスタムなど大変勉強になりました。

(デジタルメーター&水温系・・・・凄い!)

東京・愛知・京都・愛媛・奈良から来ていただきありがとうございました。

皆さん無事に帰宅できたでしょうか?


今回、参加出来なかった ZX-10・鯱乗りさん

来年も開催しますので 次回お会いできるのを楽しみにしております。

「海の日は、鯱の日」 また来年お会いしましょう!!


KAMUY




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
