
--.--.--.--:--


我が家の御姫様☆partⅡ

2010.09.29.22:17

「モト友のバイク☆ライフ」
 アシスタント 桜塚れいちゃんからのお便り♪
 

sakura8.jpg

先日、ご紹介いたしましたが桜塚家のお姫さま。

ロシアンブルーの女の子、メイリンちゃんです。

そして、この度「モト友のバイク☆ライフ」の番組アシスタントをさせていただくことになりました。


sakura7.jpg

【桜塚れい ってナニモノ?】
コスプレイヤー
エキストラ等の役者
MCなどパーソナリティー
600ccのスーパースポーツタイプのバイクに乗っています。

我が家で、メイリンちゃんとツーショット写真を撮ってみました(^^)d
このコスプレは、歌声作成ソフトのキャラクターです。
もう一枚は、ロボットアニメに出てくるヒロイン。銀河の歌姫です。

ラジオなので、皆様に直接お見せできませんが、ラジオでももちろんコスプレしてますよ~

sakura9.jpg


少しでも、みなさまに楽しんでいただけるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。

comment

Secret

プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
