新しい相棒 STEED 600

2016.03.12.23:06

お久しぶりです。
MOTO☆TOMOです。
奈良のお水取りも終わり
桜の花が咲きかけ春めいて来ました。
そろそろツーリングに行きたいと思う気持ちが心を動かします。

st1_20160318211846839.jpg

先日、MY BIKE  GARAGE に新しいMACHINEが仲間入りしました。
st2_20160318211857f3f.jpg
平成1年式ホンダSTEED600(4速)27年前のMACHINE
時代の流れを感じるBIKEです。
MY GARAGE に来た経緯は・・。
2016年3月4日(金曜日)PM20:00頃、
突然メールが携帯電話に飛び込んで来ました。

「突然でごめんなさい。
もう、バイクには乗れなくなりました。
必要でしたら取りに来て下さい。
宜しくお願いします。」
発信相手は、73歳の知人からでした。

MY GARAGE にMACHINEが来たときは、外見は綺麗に見えたのですが・・・。
フロントフォークのオイル漏れを発見。
st3_20160318211906807.jpg

タンクの可愛凹み。
st4.jpg

サイドバックの擦れでシャーシの塗装剥がれ。
st5.jpg

・・・・・等、これからもいろいろ出てくると思いますが直しながら乗るのも楽しいものです。

奈良県・関西でSTEED600乗っている方がいらっしゃったらいろいろ教えて下さい。
宜しくお願いします。

comment

Secret

プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR