スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ビンテージ商業車大集合in美杉 ①

2015.11.26.23:20

ビンテージ商業車大集合in美杉
H27/11/22


SBCA0702.jpg

今回は、大和スクータークラブのメンバーの方と2人でイベントに参加させて頂きました。

SBCA0703.jpg

大和スクータークラブは、部員20名で平均年齢73才。

今回一緒に走った方は、最高齢の78才の方。
所有ラビットは、125cc・トルコン。
この方は、元スズキのディーラーの2輪車のメカニックさん。
やはりその道の人は凄いです。
ラビットくんは元気に走っていますし ライティングはカーブでも攻めまくっています。
制限速度知ってるのかな?と思うぐらいです。

集合場所は宇陀市にあるR369沿いにある水汲み場。
そこから休憩無しで1時間程で 道の駅 伊勢本街道 御杖に着きました。

ベンチに座って休憩していると乾いたパタパタ音が聞こえてきました♪

パブリカ1

パプリカ

トヨタ・パプリカ800
興味津々でお話を聞かせて頂きました。
和歌山の御坊にある国道添いの修理屋さんの隅に草に埋まった状態で放置されていたそうです。
1年半レストア・総額60万で復活!!
かっこいいですね♪

さて、目の保養もさせて頂き出発!

会場に着くと・・。
ラビットくんが四台ほど先に到着されていました。

トラック

トラック2

トラック3

トラック4

トラック5

1時間程見物し再び出発です。
次の目的地は、伊勢奥津駅です。
つづく。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
