「2th SPORTSTER☆ONLY meeting 奈良」 無事終了!!

2015.11.03.18:02

こんにちは、MOTO☆TOMOです。
今日の(11月3日)「2th SPORTSTER☆ONLY ミーティング奈良」無事に終わりました。

たくさんのスポーツスター☆乗り様 お疲れ様でした。
無事に帰宅できたでしょうか。

じゃんけん大会にも協賛品がタクサン集まり好評でした。
景品当たった方 オメデトウございます。
当たらなかった方は 来年頑張ってください!!
皆さんの口コミ等で協賛品も集まりますので宜しく宣伝してください(笑)

ミーティング終了して片付け中に、救急車が大台ケ原方面に走って行ったので心配でしたが・・・・。
。。。。。。。。。。

また、来年も開催出来るように頑張って行きますので宜しくお願いします。


※ 画像・動画が出来上がりしだいアップしますのでお待ちください♪

SPORTSTER☆ONLYミーティング 奈良  代表 MOTO☆TOMO
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR