スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★春の交通安全県民運動 ★マッサン ニッカウィスキ ★ クシタニ・カフェ

2015.05.12.23:07

こんにちは、MOTO☆TOMOです。

平成27年春の交通安全県民運動が始まりましたね。
5月11日(月曜日)~5月20日(水曜日)の10日間。
ライダーの皆さん ツーリングでの交通事故・違反に気を付けてくだいね。

MOTO☆TOMOは、5月のゴールデン・ウィークにNHKの「マッサン」で有名になった
北海道・余市にある ニッカウヰスキー工場 に見学行って来ましたよ。

ニッカ3

入場無料・試飲無料と流石ニッカウヰスキー太っ腹!ダイスキ★
竹鶴も無料で飲めます。

ニッカ2

この看板のオジサン、私は以前から気になっていました。
誰? トランプのKINGかな? などと思っていましたが誰か判明しました。
「キング・オブ・ブレンダーズ」だそうです。

片手に大麦の穂を持って 鼻に小さなグラスを近づけ、酒をテイスティングし
いくつもの香りをききわけることができるウイスキーブレンドの名人で、
ブレンドの王様と呼ばれた 英国人「W・P・ローリー」がモデルと言われています。

ニッカ

北海道から帰宅後、針テラスにクシタニのお店がオープンしたと情報が飛び込んできたのでお店に行って来ました。
お店の入り口風景です。

アジト
CAFE&BAKERY
内に入るとカフェコーナーが有ります。
カワイイ女性スタッフさん

戦闘員1

美味しそうなパンコーナーも充実しています。
戦闘員2

もう一歩進むと・・・
クシタニ PRO SHOP になっています。
モニメント

○レーシングスーツ
バトル

○ジャケット
バトル2

○小物
武器1




KUSHITANI PERFORMANCE STORE 針テラス  池野店長
(皆様のお越しを心からお待ちしております。)
戦闘員3

クシタニ商品を三万円以上お買い上げの方には オリジナルマグカップをプレゼント。
オリジナル

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
