
--.--.--.--:--


モト友の☆ハーレーで行こう!! HAPPY NEW YEAR 2015

2015.01.02.15:38

HAPPY NEW YEAR 2015

昨年は、大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い申し上げます。

とか言って新年を迎えました。
2015年は、どんな事が起きるのか・・・・・。
今年も「何とかなるんじゃない・・・」的な感じで
一年間楽しく過ごして行きたいと思っていましたが・・・・。

  やってくれました!!

1月1日 元旦 天候 曇り

午前中に神社にお参りし実家に里帰り。
家族団欒で夕食をしている間に忍び寄る悪天候・・・・。
気付けば・・・雪。。雪。。ゆき。。。。
少し積もったが 大丈夫!! 車は4WD&スタットレス
スゥイ・スゥイ♪
自宅に帰る途中・・・・前方の山坂道に、車の赤いテールランプが・・・・
渋滞・・・・・車が道の脇に突っ込んでいるし…坂道をチョロチョロと下ってくる
       ヨチヨチ走りのノーマル・タイヤ車!
仕方なく徐行運転で自宅に帰って来ました。
SBCA0364.jpg
1月1日 PM8:00頃

1月2日は、朝から ラビット・スクーター倶楽部で神社に
       お参りに行くはずでしたが・・・キャンセルしてしまいました。
SBCA0367_2015010216410368f.jpg
1月2日 AM8:00頃

道路が凍って滑りそうなので諦めました。

お昼から、毎年開催している ビンテージカーのイベントに遊びに行って来ました!!

今年のお宝探しは・・・・。
ハーレーダビッドソン・ロゴ入りの皮ベルト&バックル    ¥2,500(安い)

ber5.jpg
☆POLICE☆

TAKA
ber1.jpg

皮さいふ・フオルダ
ber2.jpg

スカルもイイね。
ber3.jpg


いつも、ブログ読んでくださってありがとうございます。
リスナーの皆も、HAPPYな2015年になりますように・・・。

MOTO☆TOMO

comment

Secret

プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
