第1回 SPORTSTER☆ONLY ミーティング 奈良 無事終了☆”

2014.11.03.21:00

2014年11月03日(文化の日)
昨日までの天候が嘘の様に、秋晴れの空の下で無事開催されました。
これも、SPORTSTER乗りの思いが天に届いたのでしょう。
それとも、テルテル坊主様がお願いを聞いて下さったのでしょうか。

[第1回 SPORTSTER☆ONLY ミーティング 奈良]
(しんのすけさんの許可を得て掲載しています。)

参加台数 127台
西は岡山方面から     東は横浜・東京から
と多数の SPORTSTER乗り が古都・奈良に集合☆”
個性的なマシンが沢山 来て頂き有難うございました。

来年も、11月3日(文化の日)に開催予定ですので宜しくお願いします。

「11月3日は、文化の日」
「文化の日は、バイクの日」
「バイクの日は、SPORTSTERの日」
奈良から文化の日は、SPORTSTERの日に変えて行きます!!

SPORTSTER乗りの皆さん宜しくお願いします。

今日は、ホンマにおおきに。
                      MOTO☆TOMO  
スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ様でした〜

2014.11.05.10:38

第一回スポスタオンリーミーティング開催 お疲れ様でした!
黄色いビューエルの#92と申しますm(_ _)m

記念すべき第一回に参加できて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
奈良はとってもロケーションがいいので 来年はさらに台数が増えることと思います。楽しみにしてます。d( ̄  ̄)

放送収録のお話 ありがとうございます 日時が決まれば周りに声かけてみます。寒いと嫌がるかもしれませんが( ̄▽ ̄)

ブログのURL 貼っときました また暇な時にでも 見に来て下さい

では またねー ( ´ ▽ ` )ノ

第1回 SPORTSTER☆ONLY ミーティング 奈良 参加有難うございました

2014.11.06.08:26

#92様
お疲れさまでした。
当日は、寒かったですね。
来年も、[SPORTSTER☆ONLY ミーティング 奈良] 
開催予定です。
[ビューエル特集] 宜しくお願いします。


プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR