スポンサーサイト

--.--.--.--:--


伊勢本街道 奥津宿の陣 ビンテージ商用車大集合/ ラビットジュニア

2014.10.27.23:43

10月26日(日) [伊勢本街道 奥津宿の陣 ビンテージ商用車大集合]

伊勢奥津駅で旧車のイベントが有る事を知り、最近 家に来た弟分・ラビットジュニアくん(125cc)と
一緒にツーリングに行って来ました。
v1.jpg

天気は、秋晴れで気持ち良く走れます。

彼は、3速付きでスタートも軽やかにキビキビ走って針テラスから国道369号線を走り
道の駅 伊勢本街道 御杖 まで約1時間位で着きました。
v2.jpg

ココが11月3日「第1回SPORTSTER☆ONLYミーティング奈良」が開催される場所です。

天気予報では雨情報が・・・。
でも、まだ日にちは有るから天気が変わるかもしれませんよね。(てるてる坊主作ろうと・・・)
「秋の空と女心」と言うじゃないですか・・・・。
※ 雨天時はイベント中止です。

少々、ラビットジュニアくんを休まして再出発 伊勢奥津までは15分もかかりませんでした。
v11.jpg

会場の中央には、映画「トラック野郎の桃次郎号(本物)」が来ていました。
v3.jpg

v4.jpg

v5.jpg

周りには、アメリカ製のトラックや日本製の3輪トラック・ダイハツミゼットなどが来ていました。
30台ほど有ったと思います。
v6.jpg

v7.jpg

v8.jpg

v9.jpg

v10.jpg

11月3日天気になります様に・・!
朝早い方は鹿・猪に気をつけて走って来てください。
お待ちしております。
v12.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
