モト友の☆ハーレーで行こう!! 2014・08・15

2014.08.09.13:00

モト友の☆ハーレーで行こう!!8月号     2014.08.15(F)
☆新番組「モト友の☆ハーレーで行こう!!」

毎月 第3金曜日 午後3時より放送

この番組は、ハーレー乗りの方はもちろん、ハーレーに興味が有る方、
これからハーレーに乗ろうと思っている貴方に是非とも聞いて頂きたい番組です。
番組では、お便り・メールを頂いた方の中から抽選でハーレーダビッドソン・グッズが当ります。

暑い日が続くけどハーレー乗りのバイカーズ達は元気かい?
MOTO☆TOMOは仕事中、熱中症になると言いながら飲料水をガブガブと飲んでるけど夏が過ぎたら
水太りになっているんだろうね!怖いぜ~

さてさてこんな猛暑なんかを蹴飛ばして、今月号もアクセル全開で飛ばして行くぜ!!

今月号の新車・イベント情報!チェンジ1

 何と!あの700系新幹線にも引けをとらないカッコいいのが日本に帰ってくるかも知れないぜ!
ロケットカウルに2灯と言えば ・・・FLTR
さて、2015年はどんなスタイルで現れるか楽しみだぜ!

 そして、夏休みの終わりには、ハーレー乗り・家族・友達・カップルと一緒に針テラスに集まれ
8月30日・31日の二日間 名阪国道針インターにある道の駅針テラス
ハーレーダビッドソンとRSタイチのコラボ・イベントが開催されるから是非遊びに行かないと駄目だぜ。(プレゼント有)

 後、神戸でも関西グッドディーラーズ主催のハーレーダビッドソン祭りが開催されているぜ。
皆にはナイショだが・・・2014年モデルがお安く手に入るそうだぜ!

MOTOTOMOはスポーツスター乗りと朝から神戸に行き昼過ぎから針テラスに向かって 帰って来るツーリングを企画中だぜ。(1日で二度美味しいから楽しいぜ)
早く行かないとイイモノがなくなるかもしれないぜ・・・。

 そして来月は、毎年恒例の法隆寺自動車学校内でハーレーダビッドソン試乗会が開催されるぜ。
         ハーレーダビッドソン・カワサキ・ベスパが乗れるぜ。各ショップも出店するぜ。

夏はやっぱりBIKE。こんなにたくさんイベントが有ると忙しいぜ。


……………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆裏番放送・チェンジ3

今回は、ハーレーダビッドソン奈良・スタッフ長谷さんが出演します。

8-8.jpg

なんと彼、今月の中旬からアメリカに研修旅行に行くそうです。
来月号では、アメリカ話しが聞けそうです。

今回は、洗車するときのポイントを教えて頂きました。
是非、聴いてくださいネ。
…………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆お便りの中から 毎月 抽選で・・・・・・・。。。。。

s5.jpg
モデル 美雪

真っ赤な!! ハーレー奈良・オリジナル☆ロゴ入りTシャツ(Mサイズ)を1名様に当ります。
皆さんのお便り・メールたくさん待ってます。
……………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆新企画  2014 夏 フォト・コンテスト  
2014年フォトコンテストINハーレーロード

テーマ   「夏風とハーレー」

期間     2014年07月18日~09月30日まで
申込受付        08月19日~09月30日まで
申込方法   住所・氏名(ペンネーム)・連絡先・バイクの車名・コメント
          をお書きの上、写真を添付して頂き メールの件名に
         「夏風とハーレー」を明記して送信してください。 

      E-mail hd-nara@yaokawasaki.com

奈良教育大前から三重県の名張まで延びている県道80号線を、番組では 「ハーレーロード」と呼んでいます。

そこには、四季折々の田園風景や花々・植物が観え森林浴を感じさせてくれます。
こんな世界にマシンを走らせてみませんか?

そして、貴方が感じた瞬間をフォトして下さい。

優秀フォトには、ハーレーダビッドソン奈良・中野店長より素敵なプレゼントを差し上げます。











comment

Secret

プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR