2014・09・13(土) 第65回 モト友のバイク☆ライフ・インフォメーション・最終回

2014.09.09.09:09

ならどっとFM 784    モト友のバイク☆ライフ

放送日 毎月第1金曜日 19:00~19:30
再放送 毎月第2土曜日 11:00~11:30

リンクに貼りつけてある ならどっとFMのHPを
ポッチ♪と押すと・・・・・!!放送が聴けますヨ☆

「モト友のバイク☆ライフ 最終回」

MOTO☆TOMO

「モト友のバイク☆ライフ」番組を始めて、かれこれ5年6カ月程経ちました。

ラジオを始める切っ掛けは、ならどっとFMで市民参加型の番組スタッフを募集していたので参加させて頂きました。

市民放送部の社会部で2年間程 勉強させて頂き、ある時 市民放送部の集まり会が有った時に、
「バイク関連の放送番組を作りたい」の案に賛同して頂いた、
西野武流さん・奈良純(星野純子)さんと三人でいろいろと模索しながら番組がスタートしました。

この5年6カ月間、たくさんのバイク乗りの方に出会いました。
皆さんの、バイクについての熱い思いがビシ・ビシと感じられ大変良い思い出になりました。
これからも「安全に楽しくバイクライフ」を・・・・・☆

バイク店様には、無理難題の企画を持ちかけて大変ご迷惑をおかけしました。
有り難うございました。

また、5年6カ月間 自分を支えてくださったスタッフ(桜塚れいさん・ゆきチャン・えりなちゅらるチャン)
・ならどっとFM局の皆さん有り難うございました。

また、いつかこの番組が、「復活する日」を期待しながら皆さんとお別れです。
サヨウナラ(^_^)/


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR