
--.--.--.--:--


2014・05・10(土)第61回 モト友のバイク☆ライフ・インフォメーション

2014.05.01.00:00

ならどっとFM 784    モト友のバイク☆ライフ

リンクに貼りつけてある ならどっとFMのHPを
ポッチ♪と押すと・・・・・!!放送が聴けますヨ☆

4月から番組の放送時間が変更になりました。

毎月 第2土曜日 朝11時から放送になりました。

ヨロシクお願いします。

この番組は、バイクを通じて人と人が繋がって行く コミュニケーション・ツール番組です。
皆さんからの お便り・メール を番組で紹介します。
みんなでバイク談義しましょう。

お便り・メール待ってます。

宛先は、このサイトから お願いします。

バイク・ライフを楽しんでいらっしゃるライダーの皆さん、
5月のゴールデンウィークは、どこかに走りに行きますか?
ツーリングでの出来事などを教えて下さいね。

5月号 今月号の内容


平成26年5月31日(土曜日)奈良県免許センター内
「ベストライダーコンテストin奈良」が開催されます。

その中のイベントに1980年代前の懐かしいバイクの展示も有るそうですよ。

また、ハーレーダビッドソン&カワサキ車の展示・試乗会も有ります。

是非とも、遊びに行きましょう !



comment

Secret

プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
