2014・04・12(土) 第60回モト友のバイク☆ライフ・インフォメーション

2014.04.01.00:00

ならどっとFM 784    モト友のバイク☆ライフ

放送日  毎月第2土曜日 11:00~11:30

リンクに貼りつけてある ならどっとFMのHPを
ポッチ♪と押すと・・・・・!!放送が聴けますヨ☆


4月から番組の放送時間が変更になりました。

毎月 第2土曜日 朝11時から放送になりました。

ヨロシクお願いします。

この番組は、バイクを通じて人と人が繋がって行く コミュニケーション・ツール番組です。
皆さんからの お便り・メール を番組で紹介します。
みんなでバイク談義しましょう。

お便り・メール待ってます。

宛先は、このサイトから お願いします。

4月号 今月の内容

4月になり、天候も暖かくなりツーリングの季節ですね。

今回の「集まれ☆バイカーズ」で出演して頂いた方が偶然、
自動車保険会社の方でしたのでバイク保険についてお聞きして来ました。
保険は入っているけど…   もう一度聴いてみてください。
以外にも知らなかった事が有りますよ!!

NO,369 王治伸吾さんおうじ

comment

Secret

プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR