
--.--.--.--:--


モト友 プチ・モーニングツーリング(クシタニ コーヒーブレイクミーティング)

2013.07.06.21:14

KUSHITANI COFFEE BREAK MEETING

今週始めの雨天が嘘のように今日は、晴天・バイク乗り日和り
集合場所の宇陀路大宇陀道の駅を8時40分に出発
R166号線を高見山方面に向けてGO!
流石に高見峠のトンネルは、涼しいを通り越して寒い・・・・。
トンネルを出るとガードレールにお猿さんが座りながらこちらにガンを飛ばしてきました。
こちらも負けずに・・・でもメットのシールドはスモーク。
そこで、バイクのシートからお尻を上げてペンペンと叩いて挨拶しときました。
山・川・空気・ワィディングを楽しみながらゆっくり走行しています・・・・。
後方から三機のマシンが風に舞うコノ葉の様に飛んで行く。
慌てない慌てない 今日はバイク日和なんだから・・・・・。
そして今回の目的地 飯高駅に到着。

(クシタニ コーヒーブレイクミーティング)
kusi2.jpg


kusi3.jpg


kusi1.jpg
(いいね、美味しいコーヒーで一息)


kusi4.jpg
(オレンジと言えばKTM)

kusi5.jpg
(試乗・1190 RC8 R)
※外見、誰が見てもレーサー。 ポジションがキツイのではと思いつつ乗ってみた。
 アレ?以外にポジションが楽。 車重も軽くて国産400ccより軽いかも・・・。
 切り替えしが楽勝♪ 最近のレーサーマシンは、昔のマシンと比べて
 目線・コーナースピードでOK!!
 昔マシンみたいに反動付けて エイ・ヤー・トウ しなくてもいいんです。
 初心者でも、それなりにコーナーリング出来るのでオモシロイ☆

kusi6.jpg
(ROYAL ENFIELD 500・試乗)
※ 外見・・・クラッシック。 
  今回の会場のある飯高みたいな田舎道を走るには最高です。
  トコトコと機械が奏でる音と小鳥のさえずりが妙にマッチング♪
  途中、バイクを止めて橋から川を覗き込むと小魚が泳いでいる。
  そんなのが絵になるバイクでした。

comment

Secret

プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
