
--.--.--.--:--


婚活ツーリング 報告書

2010.08.25.01:00

蝉の鳴き声が聞こえてくる。
暑い!暑すぎる。 
朝9時過ぎなのにこの暑さ。マジかよ!!
TVの天気予報では35度以上とお天気お姉さんが言っていた。
名阪道路名古屋方面の車の流れは順調。
1か月ぶりにエンジンがスパークしたマシンも元気そうだ。

今回、初めての婚活ツーリング企画は成功するか・・・・。
集合場所の針テラスに10分前に到着。
・・・・・・????誰も来ていない。
この企画は難しいのかな・・・と思っていると。
コォ~ン・コォ~ン♪と聞こえてきた。
いつの間にかに12台集合。
男性ライダー8名  女性ライダー4名

針テラスを10時30分に出発する。
真上から太陽がスペシャル光線を浴びせてきやがる!!
逃げろと言わんばかりにアクセルを回す。
オ~!!ラッキー☆ トンネルの入り口が見えてきた。
12台が一気に飛び込んで行った。
トンネルの中は今まで太陽に騙されていたかのように
涼しく心地よい感覚が走った。
トンネルを抜け幾つかのカーブの先に
今回のメイン会場であるWild Cherryが目の前に現れた。

waild2.jpg


お店の方のお出迎えそしてオーナーの計らいで
ドリンク飲み放題&キーマカレーを
¥1.000にしていただきました。

お互いの自己紹介など楽しいバイク談義で盛り上がりました。
話の中で気づいたのですが12台中10台がYAMAHAのエンジンを
積んでいました。
これってスゴイ~!と思いませんか??? 奇遇。

今回、集まったメンバーは西は神戸、東は鈴鹿から参加♪♪
MIXIで見て来た方やブログを見て来た方々。
遠くから有難うございます。

konnkatu.jpg


次回もヨロシクです。




comment

Secret

プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
