
--.--.--.--:--


エッ!! 奈良に世田谷ベース????

2013.03.04.17:39

☆バイクに乗って街に出かけよう・・・。
流れる風景と気持ちいい風を全身で感じながら
街にバイクを走らせよう・・・。
新しい何かを発見し誰かと出会う。
二輪車散歩♪

MOTO☆TOMOです。
今年は、お寒ぅございますな・・・・本当にホンマでっせ!!
先月なんかMY・HOME付近では、雪が50cmも積もって大変でした。

そこで、少し寒いけど久しぶりの二輪車散歩に行って来ました。

ある人からの情報で、奈良の橿原市に(近鉄・大和八木駅前) 
所ジョージさんの世田谷ベース 番組セット(オブジェ)を提供している会社が
在ると聞き、早速 行って来ましたヨ♪

チョッパーズ

世田谷ベース的ライフスタイル・ショップ

tiyo1.jpg
八木駅・南口に出て 交番署側から歩いて2分

tiyo2.jpg
こんな看板が有るので すぐ判ります。(実は迷ってしまった)

tiyo4.jpg
1Fは、女性向きの雑貨屋さん。

tiyo5.jpg
こんにちワン。とお出迎え♪

tiyo7.jpg
2Fが、世田谷ベースの番組の中でよく見る雑貨・商品がイッパイ!!
NASCARのオブジェ

tiyo8.jpg
あっ、これ番組でみたジョ~

tiyo9.jpg
世田谷ベース・ファンは、買わなきゃならんぜよ!

tiyo12.jpg
所狭しと言うぐらい お宝イッパイです。

tiyo13.jpg
オーナーの小林さん。


☆小林オーナーからの嬉しいお知らせ!! 
 なんと、「モト友のバイク☆ライフ」ブログを見て来ました!!
   と、言って来て頂いた方には、特別お楽しみプレゼントを頂けるそうです♪
 是非、皆誘ってGO 

comment

Secret

プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
