
--.--.--.--:--


9月3日(金) 第18回 モト友のバイク☆ライフ・インフォメーション

2010.09.01.00:00

■番組内容

今回は、MOTO-TOMOと西野武流でお送りします。

ゲストさんはHIROMIさん&かずみさんです。

御二人はセラピスト・ヒーラーと言うお仕事をなさっています。

セラピスト・ヒーラーとは、現在社会の中で様々な思いを心に抱え自分を見失なったり
ずっと心に重い鉛を抱いたまま、苦しんでおられる方々の相談にのってくれる仕事だそうです。


☆ HIROMIさんは、バイク歴12年。

長い間バイクに興味を持っていたが免許取得する機会が無かった。
しかし、ある男の子の一言がきっかけで普通二輪免許にトライ!!
そして、若いころの夢を叶えることができたそうです。

☆ かずみさん バイク歴27年。
  TEL 090-3724-9859
  angelic719k@ezweb.ne.jp
angelic-bc@kawachi.zaq.ne.jp

かずみさんに生年月日で占うカバラリーディング(カバラ数秘術)を診ていただきました。

生年月日から本当の自分を知る事ができるそうです。
自分自身を知る事で人生が明るく楽しく過ごせるそうです。

「エ~!!マジ? あってる。すごいな。」の連続でした。

今回は是非聞いてみてください。 面白いよ。


sera.jpg

         かずみさん   HIROMIさん


takeru.jpg

         西野武流 氏 & ゲスト HIROMIさん かずみさん

■今回は、熟女パワーに圧倒されました。
 いきなりプル~ン・プル~ン♪だもん・・・。^^;
 聞けばワカリマス☆☆(放送できるのかな??)  


comment

Secret

プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
