「所さんの世田谷ベース」 からクリスマス☆プレゼントが届いた!!

2012.12.24.20:03

こんにちは、MOTO-TOMOです。

今日の朝、郵便ポストに あの!! 所ジョージ様から
郵便品 が届きました!! (感激スッ)

toko1.jpg

toko2_20121224193806.jpg



先日、ツーリング先で、面白そうな ブツ が手に入りました。
ブツ の出先を検索しましたが 出先が判らない・・・・???

toko7.jpg

TOMBOW と書かれた このパッケージ  ・・・。

日本物???USA????
そこで、正体不明な ブツ の出先を 突き詰めてくれる人はいないかなぁ・・・。

イタ!!  
これは、 「遊び心の師匠」所ジョージさん しかいないと思い・・・。
BS-FUJI  「所さんの世田谷ベース」 に送らなければと
思い 早速、お手紙と ブツ を送りました。

すると、今日の朝 ポストに・・・・。


白いハードBOX便


これはまさしく所ジョージ様の住所


上から触ると 硬くて長い・・・・。
何なんだろう・・・・。

開けてみると 内から出て来た宝は・・・・・。

toko3.jpg


所 ジョージ さんのサイン入り扇子
(流石 センスがイイ!!)


toko6.jpg

所ジョージ様 有難うございました。

神棚にお供えしておこう・・・・・と。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR