スポンサーサイト

--.--.--.--:--


婚活ツーリング♪♪ 2010・8・22(日)開催

2010.08.04.11:11

「共通の趣味の彼女がほしいな」

「そろそろ結婚したいな」

そんな誰かのつぶやきがきっかけで、ツーリングイベントを企画しました。

題して『婚活ツーリング』です!

ゴルフ合コンや料理教室合コンが街で人気なら、我々バイク乗りは、
ぜひバイクを通して合コン・婚活しましょう!!

バイクの聖地、名阪国道・針テラスに集合、アップダウンのコースを走って、
美しい風景と心地よい風を感じながらツーリング。

奈良県と三重県との国境。
のどかな田舎道をゆっくりツーリング。
ライダーカフェでバイク談義。
(すばらしい出会いが有るかも・・・・・ね♪♪)

最後は、道の駅 御杖・姫石の湯温泉でリラックスするのもよし。

独身ライダーの諸君、バイク好きの彼氏・彼女がほしい諸君、とにかくバイク好きの仲間と出会いたい諸君、
ぜひご参加を!!!

真夏の奈良、ステキな出会いの予感がします♪♪

当日は、『モト友のバイク☆ライフ』の潜入取材もあり!!!!
楽しいツーリングにしましょう。

初心者大歓迎です!

初めての方も余裕を持って楽しめる楽々コースです。


◆どんなバイクでも参加できるの・・・?
ネイキット・アメリカン・トレール・モトクロス・スクーターetc
排気量は何ccでもOKです。
(ただし、集合場所に集まる事が前提です!! )

◆参加者の年齢制限は・・・???
今回は、見かけ35歳以上からです。
(自称独身参加も有り・・・後の責任は自己負担)
     

■イベント名   婚活ツーリング in 御杖村

■集合場所    名阪国道 針テラス駐車場出口付近 
         奈良市針テラス情報館前
■開催日時    2010年8月22日(日) 雨天中止

■集合      AM10:00~ AM10:30出発です。
          
■行き先   ライダーカフェ WILD CHERRY waild2.jpg

       宇陀郡御杖村土屋原29-3

■解散    PM3:00に針テラスで解散ですが・・・・。
       ライダーカフェで知り合った方とお先に・・・。
       自由です!!くれぐれも事故の無い様に・・・ね!!
    
■参加費用 無し 飲食等&燃料 各自負担

■事故&故障&怪我等は自己責任でお願いします。


☆参加者大募集!!




スポンサーサイト

comment

Secret

mixiで告知させて頂きました

2010.08.06.21:39

はじめまして。
WILD CHERRYのオーナーからご依頼がありましたので、
mixiのWILD CHERRYコミュでイベント告知させて頂きました。

ブログUP

2010.08.07.16:21

WILD CHERRY

 で小耳に挟みましたので私のブログで紹介させて
 頂きます(*^^)v
 
 私は残念ながら仕事で参加出来ませんが(^^ゞ
プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
