2012MFJ全日本トライアル選手権第2戦近畿大会

2012.04.20.22:40

皆さん。こんにちは、MOTO-TOMOです。
桜も咲きバイクで走るのが、
楽しく気持ち良い季節になって来ましたね。
この前、冬場ガレージで眠っていたマシンを、
針テラスまで走らせて来ました。
流石、針テラス。
いろんなメーカーのバイクが集まっていました。
古いバイクも味があってイイし、
NEWモデルも速そうでカッコいいね。
バイクのモデルも沢山有るんですが・・・・・。
最近、余り見かけなくなったモデルが有ります・・・。
昔は、原付バイクから中型バイククラスまでのマシンが
河原や山なんかで、登ったり 下ったり 飛んだりして
遊んだバイク。トライアル車!!
知り合いのバイク屋さんに聞いたら、
今では日本ではトライアル車は製造していなくて
ほとんどが外車なんだって・・・。
日本のバイクメーカーさん、もう一度トライアル車製造してよ・・・。
面白いんだけどな・・・。
そこで、明後日の日曜日(4/22)名阪スポーツランドで
全日本トライアル選手権第2戦近畿大会が開催されます。
是非、1度観戦に行って見てください!!
スゴイ~!!!!
の一声で口が開けたままになってしまいますよ。
ホント

MOTO-TOMO

comment

Secret

プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR