
--.--.--.--:--


二輪車散歩♪ パーツ専門店アイラブモーター 旧車 CB400FOUR

2012.02.16.19:52

☆バイクに乗って街に出かけよう・・・。
流れる風景と気持ちいい風を全身で感じながら
街にバイクを走らせよう・・・。
新しい何かを発見し誰かと出会う。
二輪車散歩♪


只今、レストア中のNV750カスタム
順調に進んでいたのだが・・・・・。
此処にきて壁にぶち当たっています。

部品が欠品!! さすがに30年昔のバイク
それに不人気車だから余り中古部品も
ネットにはでていませぬ・・。

Rフェンダーがこの様にボロボロになっていますのどすえ。

ai6.jpg

缶スプレーで塗装しても元にはなりませぬ・・・。

あぁ・・・。シクシクとあきらめていると・・・。
検索でヒットしました!!

ai7.jpg

しかし!!探せば有るんですね。(涙)

今回は、アイラブモーター 松阪店に散歩に出かけます。

R165号線を、三重県津市に向けてスポーツスターが
カーッ飛んで行きます。

ai8.jpg

ズン・ズンゾコ・ズーン♪
ドドドドドーオン♪
ちゃむいです・・・。鼻からも目からも・・・。
タラり~ン。。タラ~リラ。。。。
久しぶりの青山高原の入り口を
横目で見てアクセルをひとヒネリ。

津市内に入って、R23号線を松阪市に向かって右折します。
このR23号線(バイパス)は1週間前にOPENしたらしく
新しいアスファルトが走りやすいが・・・・。
風がキツイ!!!ヒィェ~!!!飛ばされる~ッ!!!
3つ目のインター出口にアイラブモーターの看板発見!!

ai1.jpg

こんにちわ~スッ!!

ai9.jpg


オオッ!!
これは・・・・・。
お主の名はもしかして・・・。
CB400FOURではござらぬか!!

ai3.jpg

ai4.jpg

ai5.jpg

comment

Secret

プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
