スポンサーサイト

--.--.--.--:--


グッドライダーミーティング

2010.06.29.17:42

少し前の話しなんですか・・・・。
6月19日(土)に開催された
全国二輪車安全普及協会が主催されている
グッドライダーミーティングの風景です。

st1.jpg

st2.jpg

st3.jpg
「ここは、こうやって・・・。」  「なるほど・・・。」

前の夜中は大雨で明日は中止かな?と
思っていたら朝からお日様がニッコリしていました。

やはり前日の天候で参加者は減りましたが50人以上は
参加されていました。

安全運転の基本操作・走行。
応用操作・走行の
ブレーキング・コーナリング・スラローム走行など練習します。

レベルアップを図りたい方&初心者の方にピッタリの講習会です。

詳しい内容等はブログのリンク欄にアップして有りますので
ごらんください。

次回の講習日は、12月18日(土)です。

PS:ちなみにMOTO-TOMOは、休憩中フェンスごしに見ていました。
  参加したいナ~!  キンーコンーカンー♪ 仕事か・・・。。
  
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2010.07.30.12:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
