
--.--.--.--:--


出来上がりました!!

2010.06.29.16:38

MOTO-TOMO4号機が遂に完成しました。

cb8.jpg

少しカスタムしてしまいました。
さて・・・???
このバイクの名前は何でしょうか?
ワカッタ!!方はマニアックですね。
では、ヒントを差し上げましょう。

1.メーカーはホンダ
2.排気量は125cc
3.ブーメランコムスターホイールを履いています。
4.年式は1982年製です。
5.この年式だけエンジンは黒く塗装されています。
6.教習所で良く見かけます。

cb1.jpg

cb3.jpg

cb6.jpg


実はこれ廃棄処分される処だったんです。
部品取りでマフラーなどが無く20年ぐらい
放置されていました。
今回、譲ってもらい仕上げました。

ご協力していただいたカスタムショップは
テクニカルパーツさんです。
               
☆ステッカーチューン

フロント

cb7.jpg

タンク&ハンドル

cb9.jpg

リア

cb10.jpg

タンク

cb11.jpg

ホイール&784

cb12.jpg

マフラー

cb13.jpg

cb14.jpg

cb15.jpg

◆このバイクを見かけた方はお声をかけてくださいネ!!

comment

Secret

プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
