
--.--.--.--:--


イベント情報 「橿原中央自動車学校 交通安全☆フェスティバル」

2011.10.03.18:08

MOTO-TOMOです。
今回紹介するイベントは、バイクじゃないんです。
車のイベントなんです。
今よくTVのCMなどで放送されている
エコカーや自動制動装置車などが試乗できるイベントなんです。
なんと!!このイベントに「モト友のバイク☆ライフ」の
アシスタントの桜塚れいちゃん達が出演しますヨ!!
桜塚れいちゃんと虹色の架け橋さんの
コスプレ・キャラクターショーが観れますヨ!!

    「何時、何処、ドンナ内容のイベントが有るの!!」

■10月10日(祝) 午前10:00~午後3:00まで

橿原中央自動車学校 (県警免許センター西側 交通安全協会)
             TEL 0744-22-6680

◎ 車ディーラー6社(トヨタ・ダイハツを除く)の
  試乗車・展示車・ 大抽選大会(ディーラー協賛品)
 
◎ 交通安全☆フェスティバル記念品
  (数に限りが有ります。お早めにご来場ください)

MOTO-TOMOお勧め!! 二輪車の点検に役立つヨ♪

◎ 無料入校体験
  
◎ 橿原消防署・救命措置(実演)

◎コスプレ・キャラクターショー 
(午前11:00/午後13:30)2回公演
 
☆ ならリビングに掲載されました。
☆ 是非、お時間が有れば会場に遊びに来て下さい ☆

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.08.16.22:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
