2011・09・10→11 ALL JAPAN MOTOCROSS

2011.09.22.23:39

MOTO-TOMOです。
先日開催されました2011全日本モトクロス選手権シリーズ
第6戦近畿大会にプレスで取材に行って来ました。

mc14.jpg

今回は、某二輪車雑誌関係の記者の方とご一緒でした。
mc13.jpg

サポートされているメーカーさんのブースにも取材
mc15.jpg

競技用タイヤにもいろんな種類が・・・・。
mc16.jpg

各メーカーのレースクイーンさん  
mc1.jpg

mc2.jpg


今回、モト友のバイク☆ライフ 女性アシスタントも同行
                    なら じゅん
mc3.jpg

ゼッケン13番 西村 奈奈ちゃん 姉妹で参戦中!!
mc4.jpg

ゼッケン7番 竹内 優菜ちゃん
mc5.jpg

なら じゅん 頑張って取材中!!
mc6.jpg

ゼッケン14番 菅原 悠花ちゃん
mc7.jpg

☆LMXのマシン
mc8.jpg

やっぱ男性マシンと違うな。おしゃれ
mc9.jpg


今回、LMX1位  邵 洋子ちゃん
mc10.jpg


ゼッケン27番  西 翔子ちゃん
mc11.jpg

皆さん サーキットに来て応援に来て下さい
mc12.jpg

■今回はスズキのマシンが上位を占めていたな・・・。

■発見 マシンのSPROCKETは奈良市に在る
          isa アイ・エス・エー のを使用していました!!

■スナップ写真

CA3G0725.gif
HONDAレースクイーン ・さとう あやなさん ・はしもと つむぎさん


CA3G0718.gif
YSPマネージャー うすいさん


CA3G0722.gif
ジローさん 「滋賀から愛犬のこうちゃんと観戦に来ました
普段はいなべモータースポーツランドでモトクロスを楽しんでいます」

CA3G0728.gif

CA3G0729.gif
キッズも本格的 ・れおくん ・かいとくん

CA3G0731.gif
マーシャルライダー ひらたさん 46歳
「このウエアは ‘80YAMAHA みつやす てつみ選手の当時のもの
日本一愛想の良いマーシャルライダーを目指して 観客の皆さんに楽しんでもらえるよう
ビンテージマシンで走行しています」 そして、今や名阪スポーツランドの名物になりつつあるそうです。 
ちなみに今回のマシンは YZ250
ひらたさんは普段 尼崎でバスの運転手さん

■ 今回の取材内容は番組でお知らせする予定です。
  お楽しみに♪
CA3G0723.gif
ブルーイーグルス サインボーダー
「走った時間や残り時間を選手にタイミングよく見せます
特に今日のように暑い日はペース配分の為にも重要に」
レース後の 稲垣選手がやって来て「おつかれさま!」
チームワークの賜物ですね

CA3G0726.gif
YAMAHAレースクイーン 小川 みささん
「私もモトクロスが大好きなの このお仕事はすごく楽しいですよ」


PAP_0015.gif
Agne(アグネさん)「友達はアンジーて呼ぶの
リトアニア出身の、元モデルさん 20歳
「友達がレースに出ているので 応援に来たの


CA3G0721.gif
(向かって右が) みきさん 23歳 歯科助手 (左)あゆかさん 22歳 ベットメイク
「レース観戦は2回目 津市から来たの」という仲良しの二人
「三幸のしばざき だいすけ選手の大ファン!お話してみたいです

CA3G0732.gif
キッズもいろんな検査を受けて スタート地点へ
ヘルメット重くないかい?

CA3G0619.gif

PAP_0001.gif
レディースクラス優勝された しょう ようこ選手
「将来は 強くて優しい選手になりたいです!」
おめでとうございます
PAP_0004.gif
PAP_0012.gif

comment

Secret

プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR