子供達に通園・通学カバンを送ろう!!

2011.04.04.13:29

「モト友のバイク☆ライフ」
リスナーの ぶんたさん からメールが届きました。

  被災地では津波の被害で、通園・通学用のカバンがなく、
  子供たちが大変困っているとの事です。

  心のこもった手づくりのバッグで、子供たちが笑顔になって欲しい。

☆ 手芸が出来る方 ご協力お願いいたします。



日本手芸普及協会でスクールバッグを募集しています。


kodo.jpg



kodo2.jpg


ぶんたさんの作品

リスナーさんからのお便り☆

2011.01.17.22:01

東京在住のしょういちさんから 年初め走行動画を頂きました。

さすが!!東京。
カッチョエ~ナ♪
MOTO-TOMOも一度走ってみたいです!!

2011 01 09 KAWASAKI KZ1300A3 RUN!! Odaiba Tokyo

映像は大体10倍速。(ドライブレコーダーのテスト走行)
制限速度で走行。

ルートは、国道357号の葛西臨海町~有明~豊洲周辺を軽く回る~レインボーブリッジ
~お台場海浜公園~船の科学館~青海トンネル~ビックサイト~りんかい線東雲駅、です。


◆誰か!!関西の湾岸線走行の動画を送って来てヨ!!
     待ってます♪


     ☆お便りの宛先☆

E-mail: bike-life@softbank.ne.jp

たくさんのお便りをお待ちしています。

      by MOTO-TOMO

リスナーさんからのお便り☆

2011.01.02.21:05

桜塚れいちゃんのファンの方からのお便りです♪

しょういちさんです。

しょういちさんは、なんと!!東京在住方で、「モト友のバイク☆ライフ」の
HP「過去の放送を聞く」から聞いていただいています。

有難うございます☆

しょういちさんの愛車、カワサキKZ1300とマッハⅢでのれいちゃんの画像。
しょういちさんのKZ1300は、テールランプとウィンカーは自作のLED化されています。
ブレーキを踏むとテールランプにハートマークが浮かぶそうです!

(動画)
2010 12 31 KAWASAKI KZ1300A3 RUN!! Odaiba Tokyo

KAWASAKI KZ1300 Photo Collection Movie Part1

2009 08 12 桜塚れいちゃん 綾波レイダイジェスト版!


2009 10 31 Rei Sakuraduka Digest

2010/08/14 MACHⅢ 桜塚れいちゃん Final FantasyVI TINA Digest

2010 12 25 桜塚れい クリスマスバージョンアップ?? Photo Collection Movie

リスナーさんからのお便り♪

2010.11.11.00:36

◆リスナーさんのトライアルさんから◆

11月14日 兵庫県猪名川サーキットの隣の山で
「第21回MFJトライアルグランドチャンピオン大会」があります。

詳細は、下記HPをご確認ください。

http://www.mfj.or.jp/user/contents/Watching-a-game_info2010/trial/index.html

リスナーさんからのお便り♪

2010.10.02.21:58

■リスナーのたけさんからのお便り■


こんにちは たけさん です

ツーリングやバイクレースには最高の季節がやってきましたね^^

そこでモトクロスレース情報をお知らせします。

2010エンジョイエンデューロ秋大会が
プラザ阪下で10月17日(日)に行われます

「初心者が主役のレース」です
レディースクラスが20分耐久で無料で参加できるそうです。

日頃がんばっているレディースライダーや
「レースに出てみたいけどなぁ~」 というレディースライダー!!
チャレンジしてみたらどうですか?

現在の所、私は参加したいなーと思っているのですが調整中です、
もし参加される方がいらっしゃればサポートしようかなと思っていま~す。

通常WEB受付期間はは10月11日(月)までだそうです。

詳しくはモトクロスショップ ティーエムエムアールドットコム
を確認してください。


プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR