
--.--.--.--:--


モト友の☆ハーレーで行こう!! 2015年6月19日(金) PM3:00 放送

2015.06.13.00:00


ならどっとFM 784 
モト友の☆ハーレーで行こう!!
2015年6月19日(金曜日)   午後3時から放送

今月もアクセルスロットル全開で番組をお送りしていきます。

この番組は、ハーレー乗りの方はもちろん、ハーレーに興味がある方、
これからハーレーに乗ろうと思っている貴方に是非とも聞いて頂きたい情報番組です。

<・><・><・><・><・><・><・><・><・><・><・><・>
[今月号の放送内容]

ェンジ1
 
● 免許サポートキャンペーン
● 9月21日 (予定)大試乗会
● 11月3日 2th SPORTSTER☆ONLY meeting 奈良

☆番組終了のお知らせ☆ 
 MOTO☆TOMO
「モト友の☆ハーレーで行こう!!」は、2014年4月から始まり2015年6月で
1年2カ月放送して来ましたが、今回を持ちまして番組終了になります。
たくさんのバイク乗りの方・番組スタッフに御支援していただき有難うございました。
また、違ったかたちで皆さんとお会いするのを楽しみにしています。

◆ HARLEY-DAVIDSON奈良・スタッフ一同 
  ○サービス スタッフ 

サービス・スタッフ①
 
  ○営業スタッフ      

営業スタッフ②

  ならどっとFM ブログ 「モト友の☆ハーレーで行こう!!」
 
         チェンジ3から放送が聴けます♪



<☆><☆><☆><☆><☆><☆><☆><☆><☆><☆><☆><☆><☆>
2th SPORTSTER☆ONLY meeting 奈良 開催(予定地)

川上②


川上①


(日時) 2015年11月03日(文化の日)
AM11:00~PM2:00
(開催場所) 奈良県吉野郡川上村役場前(道の駅 杉の湯川上)
参加費・・・・ 無料
  参加資格・・・ スポーツスター乗り(ビューエル&その他は参加不可)
川上村③

モト友の☆ハーレーで行こう!! 2015年5月15日(金) PM3:00 放送

2015.05.08.22:54

ならどっとFM 784 
モト友の☆ハーレーで行こう!!
2015年5月15日(金曜日)   午後3時から放送

今月もアクセルスロットル全開で番組をお送りしていきます。

この番組は、ハーレー乗りの方はもちろん、ハーレーに興味がある方、
これからハーレーに乗ろうと思っている貴方に是非とも聞いて頂きたい情報番組です。

<・><・><・><・><・><・><・><・><・><・><・><・>

ゴールデン・ウィークもあっという間に過ぎましたが・・・皆さは何処かに行かれましたか?

MOTO☆TOMOはですね・・・・・。
三重県松阪方面にツーリングに行って来ました!
昼食は勢和多気IC近くに在る 海鮮料理のお店「八右衛門」にて、初マンボウを食べて来ました。
マンボウの唐揚げなんですがとても美味しかったですよ。
それと、アンコウの刺身も絶品でした。
マンボ

その後、万協製薬のフィギュア博物館に行って来ました。
等身大の仮面ライダーシリーズ等が博物館いっぱいに展示してありました。
万1


万2


{今月の放送内容}
チェンジ1
●新車・イベント情報コーナー
☆5/23・24  BLUE SKY HEAVEN 開催
☆5/30    奈良県橿原市葛本 奈良県免許センター内
         ハーレーダビッドソン・カワサキ・ヤマハ 試乗会
         詳細は・・・・・ハーレーダビッドソン奈良HP

☆STREET750 カラーオーダーメイド 

★ 第3 金曜日午後3時からお送りします。
お楽しみに!!

{裏番組} ならどっとFM HP ブログ 「モト友の☆ハーレーで行こう!!」 

チェンジ3

今回は、ハーレーダビッドソン奈良でバイカーズさんにインタビュー
misasagi.jpg


     おたのしみに!!

モト友の☆ハーレーで行こう!! 2015年4月17日 PM3:00 放送

2015.04.15.00:00

ならどっとFM 784 
モト友の☆ハーレーで行こう!!
2015年4月17日(金曜日)   午後3時から放送

今年もアクセルスロットル全開で番組をお送りしていきます。

この番組は、ハーレー乗りの方はもちろん、ハーレーに興味がある方、
これからハーレーに乗ろうと思っている貴方に是非とも聞いて頂きたい情報番組です。

<・><・><・><・><・><・><・><・><・><・><・><・><・>
『暖かい』を通り越して
ちょっと暑い? くらいの陽気もある今日この頃。

春の光と風を浴びながら、気になるあのイベントへひとっ走り・・・

友達と家族とで思いっきりあそびに行きましょう!!

グライド
FLHXS Street Glide special ストリートグライド スペシャル
¥3,034,500

それではさっそく、気になるイベント情報☆

皆さん、お待たせしました!!
4月18・19日 2日間は、ハーレーダビッドソンの世界が体感できる ハーレーダビッドソン祭り♪
RIDE ON TOUR が大阪南港ATC開催されます。
最新モデルの試乗会や いろんな催しがあります。

■試乗会
STREET 750を公道で試乗できちゃいます。(大型二輪免許要)

■トライク場内運転体験
「トライグライド ウルトラ」に試乗できちゃいます。
普通四輪MT免許と普通・大型二輪MT免許の両方お持ちの方(事前講習受講者)

■ペーパーライダー講習
普通自動二輪MT免許or大型自動二輪MT免許保有者対象

■JUMPSTART
中学生以上、免許を持っていなくてもハーレーダビッドソンに跨って鼓動感を体感できます。
疑似走行体験マシーン(誓約書への記入が必要)

■新車・中古車・カスタム車展示販売
新車や認定中古車を多数展示

■なりきりフォト
ハーレーダビッドソンとの記念撮影

■ストライダー試乗
キッズバイク「ストライダー」で遊べます。
2歳~5歳対象

※ペットの入場は不可となります(盲導犬などの介助犬を除く)

☆☆☆”この週末は、皆でハーレーダビッドソンを体感してみよう☆☆☆”
        (見て・触って・聴いて・味わって)

モト友の☆ハーレーで行こう!! 2015年3月20日 PM3:00 放送

2015.03.10.22:08

ならどっとFM 784 
モト友の☆ハーレーで行こう!!
2015年3月20日(金曜日)   午後3時から放送

今年もアクセルスロットル全開で番組をお送りしていきます。

この番組は、ハーレー乗りの方はもちろん、ハーレーに興味がある方、
これからハーレーに乗ろうと思っている貴方に是非とも聞いて頂きたい情報番組です。

<・><・><・><・><・><・><・><・><・><・><・><・><・>
[春だ・花見だ・ハーレー祭り!!]

こんにちは、MOTO☆TOMOです。
バイカーズの皆さん 元気にMACHINEで走っていますか?

今回、ハーレーダビッドソン奈良にてストリート750に試乗して来ました。
なかなか面白いMACHINEです。

moto_2015031223141363f.jpg

水冷レボリューションXエンジンと6速ミッションの組合せでシャープな走りに仕上がっています。
スムーズな吹け上がり、アクセルを捻るとグググィーと引っ張ってくれます。

燃料タンクが大きいので二ーグリップができコーナーリングも面白く曲がってくれたりして・・・。
是非この機会に、ハーレーダビッドソン奈良で体験・実感・興奮して下さい。

ハーレーダビッドソン奈良では、只今ストリート750カスタム計画中だそうです。
あっ、それとストリート750免許サポートキャンペーン中だそうです。

☆ 3月20日・21日・22日(三日間) 大阪モーターサイクルショー2015が開催されます。
   その向かいのATCでは、関西グッドディーラーズが開催されます。
   新車・試乗車がたくさん有りますのでお気に入りのバイクを試乗できるかも。

obs_2015032121454866d.jpg


まだまだハーレー祭りが続きます!

☆ 4月5日 ATCにて、 インポートバイクショー開催

☆ 4月5日 RSタイチ本店では バイク雑誌 「ガールズバイカー」撮影会が有るそうです。

※昔、昔 MOTO☆TOMO が、「ガールズバイカー」の企画で掲載されています。

garl.jpg


☆” インポートバイクショーにもガールズバイカーにも行かない方は、ハーレーダビッドソン奈良に遊びに来て下さい。
   オープンテラスハウスを開催しています。(4月5日)
   美味しいコーヒーでリフレッシュして下さい。

☆ 4月18日・19日 ATCにて ライド オンツアー が開催。

☆” [3月・4月は、ハーレー祭り。]

ツーリングのコースに入れてみてはいかがでしょうか?

因みに、MOTO☆TOMOは大阪モーターサイクルショーに行ってきます。



モト友の☆ハーレーで行こう!! 2015年2月20日 PM3:00 放送

2015.02.09.13:00

ならどっとFM 784 
モト友の☆ハーレーで行こう!!
2015年2月20日(金曜日)   午後3時から放送

今年もアクセルスロットル全開で番組をお送りしていきます。

この番組は、ハーレー乗りの方はもちろん、ハーレーに興味がある方、
これからハーレーに乗ろうと思っている貴方に是非とも聞いて頂きたい情報番組です。

<・><・><・><・><・><・><・><・><・><・><・><・><・>
2015年2月9日(月) 13:00発信
今週の土曜日は、聖バレンタインデーです。
そう言えば、去年のバレンタインデーは大雪でした。
今年のバレンタインデーは雪 大丈夫かな?と心配したりしちゃって。

2月14日・15日  ハーレーダビッドソン奈良  ディーラーオープンハウスが開催されます。
チョコやケーキなどが頂けるそうです。

後、頂けるなら100万円もGETしましょう!!

ハーレーダビッドソン・ジャパンのサイトで100万円が当たります!!(抽選)
期限は、2月22日まで。
締め切りまじか早く応募しましょう。

2月22日はもう1つハーレーダビッドソン奈良・イベント
恒例 伊勢神宮ツーリングも開催されます。
是非参加してくださいね。

そしてそして、2月27日には ストリート750がデビューします。
今週にはお店に入ってくるかな? 楽しみです。

ストリート
2月9日 ハーレーダビッドソン奈良 入荷しました!! 試乗会は今週末かも

デビューと言えば・・・・・。
ハーレーダビッドソン東大阪店から メカニックチーフ・坂部さんが移動してきました。
(森さんと交代です。)

坂部2

今月号のチェンジ3(裏版)は、坂部さんを紹介をします。

お楽しみに!

プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
