
--.--.--.--:--


緊急★スタッフ・アシスタント・レポーター募集 (ボランティア) 

2014.02.09.20:35

新番組♪
「 ハーレーダビッドソン☆ アシスタント募集」


4月から「ハーレーダビッドソン」の番組を放送するにあたり

女性ライダー限定・スタッフ・アシスタント・レポーター募集中(ボランティア)

番組では、ハーレーダビッドソンについてのイベント情報・新車情報・その他を紹介していきます。

FMラジオ 「ハーレーダビッドソン番組」に興味が有る
ハーレー乗りの女性ライダーさん
MOTO☆TOMOと一緒に番組を
創りませんか、素人さんでもOKです。
 
お話好きなハーレー乗りの方 ヨロシクお願いします。


ハーレーダビッドソン☆バイク番組に興味が有る方
お問い合わせください。

「モト友のバイク☆ライフ」

代表       MOTO☆TOMO 
TEL      080-3845-7655
E-meil   bike-life@softbank.ne.jp

桜塚れい

2011.01.06.00:43

s1.jpg

明けましておめでとうございます。

番組アシスタントをさせていただいて、初の新年を迎えました。
まだまだ未熟者ではありますが、トーク力を磨きながら皆様に楽しい番組を
お届けしていくように頑張りマス!

私のサポーターは愛猫メイリンです♪

s2.jpg


桜塚れいブログ
http://ameblo.jp/cassowary0/

ありがとう・・・。  よろしく!!

2010.11.23.07:58

こんにちは、MOTO-TOMOです。

つい最近、楽しい日々を一緒に過ごしてきた我家のマイ・カーが
ある事情で出て行ってしまいました。
この車が我家に来て5年たちました。
今では珍しい5速ミッションです。
購入の切っ掛けは顔が笑っているからです。

opu.jpg


車もそうですがバイクも購入するさいは
外見・性能・乗り心地の順番で選びませんか?

出て行く者がいると言う事は来る者有り・・・。
先ほどの有る事情とは、ガレージ・ハウスに引越ししました。
まだ内装ができていませんので今回はお見せできませんが
出来上がったらアップしますね。
新しいガレージ・ハウスは冬期になると
道路は凍り・雪が積もるとの話し・・・。
エ~!! ・・・4WDが必要・・・????

話し合いの結果、彼にお願いした訳です。(ごめんね)
彼の新しい就職先を探さないといけませんし・・・。
彼に変わるニューフェイスも探さないと・・・。
就職先はムズイです。
平成8年生まれで走行距離は14万キロほど走っています。

opu1.jpg

何件かの会社訪問をしましたが良いお話が貰えず・・・。
それと、新顔も探さないと・・・・。

今回の新顔は、性能・価格で選ばなければいけません。
これもムズイです。
軽四で4WDしかも5MT。
なかなか新顔が出てきませんでした。

しかし偶然て恐ろしいものです・・・。

opu2.jpg

サブマネージャー  河合宣昌さん

opu3.jpg

10周年記念祭で貰いました。

彼の就職先(ユーポス橿原店)の内定が決まりホッーとして帰る途中に
ピーッ・ピーッ♪♪と五感レーダーが鳴りました。
ウンン~。 あれは・・・。 4WD・・?????
新顔発見!!!
彼の就職先からほんの50M先に新顔がいました。
(奈良マツダ八木ユーカーランド)Z4君です。話し合いの結果ハウスに来る事になりました。
平成11年生まれ 走行距離2万8千キロ。

さてさて、新顔君よろしくね。

我が家の御姫様☆partⅡ

2010.09.29.22:17

「モト友のバイク☆ライフ」
 アシスタント 桜塚れいちゃんからのお便り♪
 

sakura8.jpg

先日、ご紹介いたしましたが桜塚家のお姫さま。

ロシアンブルーの女の子、メイリンちゃんです。

そして、この度「モト友のバイク☆ライフ」の番組アシスタントをさせていただくことになりました。


sakura7.jpg

【桜塚れい ってナニモノ?】
コスプレイヤー
エキストラ等の役者
MCなどパーソナリティー
600ccのスーパースポーツタイプのバイクに乗っています。

我が家で、メイリンちゃんとツーショット写真を撮ってみました(^^)d
このコスプレは、歌声作成ソフトのキャラクターです。
もう一枚は、ロボットアニメに出てくるヒロイン。銀河の歌姫です。

ラジオなので、皆様に直接お見せできませんが、ラジオでももちろんコスプレしてますよ~

sakura9.jpg


少しでも、みなさまに楽しんでいただけるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。

With Pet Gallery

2010.09.22.23:46

「モト友のバイク☆ライフ」のスタッフ
    桜塚れい ちゃんのペット


☆桜塚れいの家族

桜塚家の主をご紹介します。

ロシアンブルーの女の子、メイリン。
私は、メイリンのメイドです(笑)

生後三ヶ月の姫様は、わがまま一杯の甘えん坊さんです。

saku1.jpg


saku2.jpg


プロフィール

MOTO-TOMO

Author:MOTO-TOMO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
